かなたむんむんお買い物帳

欲しいものや買ったものや行ったお店を紹介するブログです

NU茶屋町 BACCA

新年、実家では会うことができなかった妹と、梅田で夕食を食べました。
大阪駅・梅田駅は新年初売りの大混雑ぶりだったため、いつもの避難場所、NU茶屋町へ。
気に入っているお店は何店かあるのですが、今回は、グリル梅田(こちらもときどきお世話になりました)があった場所に、11月に新規開店したばかりのお店にチャレンジ。無農薬野菜とワインのフレンチ酒場。

BACCA

関連ランキング:ビストロ | 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)中津駅(大阪市営)

飛び込みで行ったし、お店構えにも特に目新しさは無かったので、そこそこ美味しければいいな~くらいの期待値だったのですが、どの品も想像以上に美味しくて、妹と「良いお店をみつけたね!」とガッツポーズしました。