かなたむんむんお買い物帳

欲しいものや買ったものや行ったお店を紹介するブログです

このマンガがすごい!関連で

先日に引き続き、このマンガがすごい!関連でマンガを購入。

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 1 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)

さよならソルシエ 2 (フラワーコミックスアルファ)

穂積作品は、前作『式の前日』を読んでいて、巧いけれど王道すぎて自分のストライクではないな〜と感じていたので、今後は紙媒体で購入するか電子版で購入するかをを迷っていたのですが。オンナ編1位!という威力と、前後編で完結しているため場所もとらない、ということから、結局紙媒体で購入しました。まだ読んでいません。

前作を読んだ時の日記:http://kanatamscrap.hatenablog.com/entry/2012/11/12/233000

式の前日 (フラワーコミックス)

式の前日 (フラワーコミックス)


**********


このマンガがすごい! 2014

このマンガがすごい! 2014

せっかくこうしてブログにも書いていることだし・・・と、初めてランキング本自体も購入しました。賛否あるランキング本ですが、これまでに「このラノ」や「このBL」は買ったことがあります。自分が新しい分野に踏み込む時の情報収集手段として、特に、「このBL」にはお世話になりました。
最近はBL熱も落ち着いているので、昨年は買ってないけれど、今年の「このBL」はどうしようかなぁ。
このBLがやばい! 2014年度版 (Next BOOKS)

このBLがやばい! 2014年度版 (Next BOOKS)