かなたむんむんお買い物帳

欲しいものや買ったものや行ったお店を紹介するブログです

攻殻機動隊ARISE 一番くじ

http://instagram.com/p/lXtNhyktiB/

先日、偶然立ち寄ったファミリーマートで遭遇。
普段はほとんどこういうのは買わないんですが、なんと、どの景品でも欲しいクオリティだったので、うっかり購入。グラスが当たったよ、わーい!素直に、キャラクターシルエットのわかりやすいデザインを選びました。
いや、これは自分ならどの景品が当たっても嬉しい。タオルは使い道がないかもだけど。

一番くじ | 一番くじ 攻殻機動隊ARISE

一緒にいた友人には「(ロジコマの)ぬいぐるみでもいいの?」って聞かれたけど、良いに決まってるでしょ〜〜!と部外者には理解してもらえないジレンマ。1回600円という絶妙な価格設定で、とりあえず引くのは1度だけに留めましたが・・・。
2月下旬から展開されていたようなので、引くなら早めにチャレンジしていったほうがよさそう。

ちなみに、隣で展開されているのがヤマト2199で、えらい渋いラインナップだなーと思った次第です。攻殻aも次作は6月公開とかだったはずだし、不思議なタイミング。


関連:攻殻機動隊ARISE 2 - かなたむんむんお買い物帳

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]

攻殻機動隊ARISE (GHOST IN THE SHELL ARISE) 2 [Blu-ray]


ロジコマ、マーケットプレイスで既に売られている・・・

一番くじ 攻殻機動隊ARISE B賞 ロジコマぬいぐるみ

一番くじ 攻殻機動隊ARISE B賞 ロジコマぬいぐるみ