かなたむんむんお買い物帳

欲しいものや買ったものや行ったお店を紹介するブログです

あいかわらず

an・an (アン・アン) 2013年 12/25号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2013年 12/25号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 1/15号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2014年 1/15号 [雑誌]

雑誌ばかり買っています。しかもブルータスは2週連続で本特集の雑誌です。レビューばかり読まずに実際に本を読めよ!よいう話なのですが、レビュー自体が好きなんです・・・あと、「同じマガジンハウス社の雑誌(ananとBRUTUS)で、雑誌が違うと紹介作品や切り口がどう異なるのかを味わいたい」とかいう欲求に負けて購入しました。


それから、ついに電子化された月刊アフタヌーンを記念購入。
リンクはKindle版ですが、私はKinoppyで購入しました。
アフタヌーン 2014年1月号 [2013年11月25日発売] / アフタヌーン編集部【著】/冬目ケイ【著】/若緒【著】/漆原友紀【著】/藤島康介【著】/ひぐちアサ【著】 <電子版> - 紀伊國屋書店ウェブストア
kindle版だと目次から各作品ページへのリンクが無いとのことですが、kinoppy版は目次機能が有効でしたよ!