かなたむんむんお買い物帳

欲しいものや買ったものや行ったお店を紹介するブログです

パラダイス


黒沼英之 - パラダイス 【MUSIC VIDEO Short】 - YouTube

FM802で耳にして気になったので、あとでネットで確認。そういえば以前、「ふたり」という曲がパワープレイになっていましたね(男性ソロシンガーの名前ってなかなか覚えられない)。その曲も好きだったので、2曲続けて自分の耳に引っかかるとなれば、チェックしておかざるをえません。どちらもサビのメロディーが好き。
ところで最近は甲高い声が流行りなんですかね?若手バンドのボーカルさんもハイトーンボイス多いですよね。


黒沼英之 - ふたり 【MUSIC VIDEO Short】 - YouTube

パラダイス

パラダイス

  • 黒沼英之
  • J-Pop
  • ¥250

2月にアルバムリリース。
ナタリー - 黒沼英之1stアルバム詳細公開、ジャケは五木田智央制作

YELLOW OCHER

YELLOW OCHER