かなたむんむんお買い物帳

欲しいものや買ったものや行ったお店を紹介するブログです

Hawaiian Pancake Factory ヨドバシ梅田店

関連ランキング:パンケーキ | 大阪駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)

 

http://instagram.com/p/htYfTJEtlb/

 

混雑するヨドバシカメラのレストランフロアで、彼の人が「食べてみたい」と言うので入ったお店。

店名や店構えがちょっと安くて「いかにも流行に乗りました」という感じ・・・、なんて思いましたが、そんな第一印象からの想像を裏切って、きちんと美味しいお店でした。

王道の大量のホイップクリームは、絶対残しちゃうだろうなと思っていたけど、気づけばパンケーキよりもクリームが先に無くなるというまさかの事態でしたし。その分、パンケーキを全部食べ切れなかったけど・・・(食事1食分以上のボリューム)。

私もこの1年ほどで、数店のパンケーキを食べてきましたが、王道の“ハワイアン”パンケーキは初体験(やっぱりあのクリームの量に抵抗があって)。だから、他店との味の違いは評価できませんが、少し並んだもののお客の回転も早く、ヨドバシ7Fという立地の分かりやすさも合わせると、また行っても良いお店だと思ってます。